ファミーユ整体院 & 美訪  美容・健康情報サイト

産前産後ママやパパに見てほしい「あなたの家庭を変える」美容・健康情報サイト

産前産後のスペシャリスト ~ブログ番外編~

こんにちは。

 

堺市の産前産後ママの救世主、こうせい鍼灸整骨院の藤原です。

 

今回は番外編です!(笑)

 

先日、私が敬愛する芦屋、岡本、夙川で3店舗の産前産後専門整体院「mamaluxe」を経営されている宮田雄平先生に第二子が誕生しました。

 

宮田先生は日本の子供たちのため、女性が輝く社会のために「日本こども未来協会」を設立してイキイキと活動されています。私もその思いに共感して参加させてもらっています。

さらにその圧倒的な産前産後の整体技術を伝えるために、全国を飛び回っている新進気鋭の整体師です。

 

宮田先生は何か持っています。

その証拠に読売テレビのニュース番組「ten」の「めばえ」に出演しました。

やはり持ってる男は違いますね。

私の時は出演できませんでした(笑)

 

今回はめばえに出演された宮田先生のことを書いてみました。

この映像ご覧になりたい方は「めばえ 一覧」で検索して3月28日をご覧下さい!

 

当院のスマホ専用サイトはこちら↓

http://sp.raqmo.com/kousei-shinkyuu/

 

LINE@友達登録はこちら↓

http://line.me/R/ti/p/%40guv8150l

 

f:id:kouseistaffblog:20170330102959j:plain